株式会社HAPPYCOME 代表取締役 松浦 幸様

 

経営者の心に寄り添うサポート

KVI税理士法人さんに見て頂く前は、常に税金・税金・税金の支払いに追われて 、どんなに汗水働いても全く手元に残らず何の為に身を粉にして働いているのか全く分からなくなっていました。
ただただ税金を支払う為にお店をしている状態に、大好きな花屋の仕事を辞めるべきなのでは・・・
途方に暮れている際に知り合い伝いにずっと知っていたKVI税理士法人の藤井さんに思い切ってその時の決算書など全てを見て頂きました。
大企業を見られているKVIさんにこんな決算書を見せるのは、本当に恥だと思いました。
ですが、その時に全ての数字を見た上で「よくここまで耐えられましたね」「真面目に一生懸命続けて来られていたのがよくわかりました」
そうおっしゃって下さった際に、何年も何年も1人で抱えていた不安と肩にしょっていた重い塊が涙と共に取れたのを忘れられません。 ただ数字をチェックするだけでなく、厳しいお言葉を頂く事もありますが、常に励まし頑張れば数字が伸びる事も証明して下さいました。
税理士さんは数多くいらっしゃいますが、ここまで経営者の心に寄り添いサポートをして下さるところはないと思います。
「経営者は孤独だ」それは本当だなっと、KVIさんに出会うまではずっとずっと想い続けていました。
でも今は孤独だと感じる事はありません。 とてもとても心強い存在に感謝です。 いつも本当にありがとうございます!