株式会社midi 代表取締役 中尾憲央様

 

レスポンスの早さに大満足

今までは近くにある税理士さんの方が何かと都合が良いのではと思い、同じ箕面市内にある税理士事務所にお願いをしていましたが、どこか物足りなさを感じ、別の税理士さんを探していた所、KVIさんを紹介して頂きました。
弊社は特殊な商売である為、会計情報の移行、引き継ぎなど大変な作業なのではと少し不安もありましたが、手間を取られること無く驚くほどスムーズに引き継ぎを行って頂けました。
KVIの事務所は以前の所より遠くなりましたが、全くそれを感じさせないくらいレスポンスが早いです。
常に経営状況、数字面を把握して下さっているので、いつ電話をさせて頂いても的確な答えを頂くことが出来ます。
そして様々な業種のお客様をお持ちですので、色んな角度からの意見を頂けたり、取引先を紹介して下さったりと幅広いサポートも嬉しいところです。
また、その都度弊社に合った助成金や補助金の提案もして下さいます。昨年ネットショップ及びスマホサイトの大幅リニューアルを行いましたが、提案して頂いた補助金のお陰でやりたい事が全て実現することが出来、売り上げも伸ばすことが出来ました。
幅広い知識とレスポンスの早さにいつも助けられております。これからもよろしくお願い致します。